ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

じゃがりこ報告メールをしていた流れから、アメリカ飯が食べたい!
ということになり、はるちゃん一家とご主人が週末お仕事だったな…と
思ったのでラピスさんもお誘いして、品川にあるT.G.I.FRIDAY'Sへ。

IMG_0201_080331_01.jpg


太田胃散も飲んで準備万端(笑)。

あれこれ悩みながらも食べたい物をどんどんとオーダー。
IMG_0203_080331_02.jpg

ローデッドチーズフライ。

IMG_0205_080331_03.jpg

ベービーバックリブ(ハーフ)。


IMG_0206_080331_04.jpg

ワールド・フェイマス・チーズバーガー

サイドには必ずイモ、イモ、イモ!

他にもビーフタコスやシーザーサラダを頼みました。
Outbackで食べたディップがここにもあるかなーと思ったけど、
ここにはついてなかった…残念。サイトを見るとチキンフィンガーに
ついてるのがそうかな…。次回次回♪

いやぁ~満腹満足♪ ポンポンッ♪

はるちゃん一家にはちゃんと会って伝えたかったこともあったので
話しができてよかった~。
他にも色々と話したいことがあったし…。
コメントやメールで会話はできるけど、伝えたいことは
ちゃんと会って話さなきゃね。

隣りのプリンスタワー周辺に、桜並木があったので腹ごなしに散歩。

IMG_0208_080331_05.jpg

週末とあって人もたくさんいました。

IMG_0213_080331_06.jpg

グランドプリンスホテルのちょっとした駐車場に咲いていた しだれ桜。


坂道&肌寒かったので、駅ナカのecute品川へ。

ドーナツプラントのカフェでお茶をしました。

IMG_0218_080331_07.jpg

シナモンラテにオレンジのドーナツ
生地がモチモチしてて美味しかった♪

IMG_0220_c080331_09.jpg

雑貨屋さんで見つけた、ティーパックを置くお皿。

他にも駅弁(飛騨牛しぐれ寿司、えんがわ寿司)と
シーキューブのペル・バンビニーナを買ってホクホク。


はるちゃんに頂いたフォーチュンクッキーのパッケージ(笑)に興味津々
なジズーさん。

IMG_0224_080331_08.jpg

必死でペロペロカプカプやってます…。
せっかくだからジズーさん、ひとつ選んでよ。

IMG_0225_080331_10.jpg

これニャ。

IMG_0226_080331_11.jpg

じゃん。吉でした。

いやぁ色々と食い倒れました~。
あ、頂き物もあるので、食い倒れ中ですな…(笑)。

コメント
どうも~♪
私もUPしたいのに、
食べ物記事が溜まっててまだ追いつかない(笑)。

先日はどうもでした♪ 
私も会えて嬉しかったわ!
その髪型良く似合ってると思うよ~^^
けいすけが眠たいグズリで申し訳なかった。。。
またガッツリと食べに行きたいね♪

あ、ジズーさんが袋に食いついてる。
ちゃんと選んで、ここ掘れワンワンみたいだわ(笑)
Rちゃんのお菓子はいつも美味しくて嬉しいよ^^
次は私がそちらに一人で遊びに行くわ!
たまころに今からお願いしておかなくちゃ~。
2008/04/01(火) 12:07:23 | URL | harubooo #-[ 編集]

先日はどうもでした。
いや~、心もお腹も大満足な1日でした。
またおいしいもの食べに行こうね~。

私も髪型すごく似合ってると思うけどな~。

いただいたお菓子、写真撮る前にガッツリ食べちゃった。
ダメだね~(汗)あんなに食べたのになんで夜になるとお腹が減るんだろう????

ジズーさん、ちゃんと選んでるね!
おみくじをひく小鳥ならぬ、おみくじをひく猫(笑)
2008/04/02(水) 01:41:36 | URL | 35-lapis_lazuli #-[ 編集]
先日はどうもでした!
いやー楽しかったですね。
もう当分フライドポテツは食べられないッス。
今度はモジャモジャさんもご一緒できればと願っています!
2008/04/02(水) 23:17:50 | URL | tama5136 #PKhFwFTo[ 編集]

★haruちゃん
こちらこそ!先日は会えてうれしかった♪
あそこは、さて食べたらどうしましょって
ちょっと悩む場所だったね…。
申し訳ない…。
しかし、食べたね~。満足満足♪

ジズーはお菓子よりも袋だからね(笑)。
噛み心地優先で(笑)。

海もいい今がいい季節だから、よかったら
遊びに来てね~。
2008/04/06(日) 10:21:51 | URL | R #-[ 編集]

★lapisさん
先日はどうも~。
ホント、心身ともに満腹満足♪
髪ね、いっつも切り過ぎちゃうんだよね…。
切って気分スッキリしたからいいけども。
切ったら顔がパンパンだわ(笑)。

あのクッキー気に入っていただけてうれしいわ♪
簡単だからいつでも作るわ~。

駅弁、美味しかったよー。特に「えんがわ寿司」!!
えんがわに脂がのってて美味しかった!
駅弁侮れないわっ。
2008/04/06(日) 10:28:14 | URL | R #-[ 編集]

★tamaさん
どうも~。
あれからフットサルで走れたかしら?
しかしどれも美味しかったね~。
あら~、画像見てると、またすぐにでも食べに
行きたいくらいだわ(笑)。
今度はポテトの量も考慮して注文しなきゃね(笑)。
ね、今度はモジャmatも一緒に!

2008/04/06(日) 10:34:29 | URL | R #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rizizoo.blog50.fc2.com/tb.php/307-27bda71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アメリカ飯
先日、Rさんと、はるさん・tamaさん&坊ちゃんと、T.G.I. FRIDAY’Sにアメリカ飯を食らいに(笑)行ってきました。 この赤と白の縞模様、1度行ってみたかったのです。 ポテト~♪ サラダ~♪ リブステーキ♪ ハンバーガー♪ タコス~♪ ...
2008/04/02(水) 01:22:14 | あす☆バラ
