ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

朝、目が覚めたら隣はジズーだった。

久々枕に頭を乗せて寝ているところを見たような…。

100425_01.jpg

このところの気温差でジズーもなかなかお気に入りの場所が定まらず。
早く暖かい日が続くといいにゃー。
今日もせっせとスタジアムへ。

ここのところの気温差で着るものに困ったけど
スタジアムは暑かった~。


100425_02.jpg


後半はイライラする場面もあったけど、1-0で勝ちましたぁっ!
同じ昇格チーム同士っていうのもあったけど、この仙台戦で
勝てるかどうかってけっこう重要だったので、勝ててよかった。
前半の調子がいい時に点が取れるといいんだけどなぁ。

100425_03.jpg

調子悪くなさそうだし、この勢いでワールドカップの中断まで
勝ち続けるといいなぁ。

ジェルのつけかえ。

前回かなり伸びたのに爪にひびが入らなかった。
ジェルも持ちもよかったような…。

100415_01.jpg

ピーコック柄。

色はお任せで。右人差し指、小指、左親指、中指、小指。
他の指をフレンチにするか、グラデーションにするか、全部塗るか
迷った末に、春らしいグリーンだったので、全部塗りに。

思ったよりも落ち着いた仕上がり。いい感じ。
今日もスタジアムへ。

100410_01.jpg

スコアレスドロー。


はぁ、勝てそうな試合で点が取れないと、
負けた時と同じくらい悔しいなぁ。

勝てるところで勝っておかないと、
後々響くのよねぇ。

ま、負けなかっただけよしとするか…。

水筒に温かいミロを入れ、カイロを貼り、
ヒートテックまで着込んで行ったけど、
いやいや、今日は半袖でもいいくらいの観戦日和。
暑かったー。

総合公園の桜の花びらが風に乗ってスタジアムに入ってきて
思いがけず最後の桜も満喫できました。
なかなかダウンがクリーニングに出せませんー。
予報でもこんなに天気が悪かったかしら…。

とはいえ、次はいつ行けるかわからなかったので
おにぎりを作ってお総菜を買って近くの公園にお花見へ。

100404_01.jpg
旦那作。
男ってこういうの作ると凝るよなぁ…。
丁寧に作るから確かに美味しいのよね。

近くには、オッサンオバハングループもいて。
ガスコンロ持参、網で干物を焼いたりして
妙に慣れておりました。
ローカルー。

100404_03.jpg


毎年のお気に入りの場所へは、徒歩ではちと遠くなって
しまったので、行けなかったのが残念。

でも、今年もこうして花見ができてよかった♪

100404_02.jpg


年々、こうして桜を見たりするのにしみじみ
幸せを感じるわ~。
