ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

ちょっと風は冷たかったけど、お天気もよかったので
スタジアムへ。

100327_01.jpg


J1になってスタジアム前の屋台も充実していて楽しい~。
バーベキューセットに入っていた、たぶんシロコロであろう
ホルモンも美味しかった!
今度はお店で食べてみたいわ。

ベルマーレ、2-0でようやく勝ったーっ!

相変わらず意味不明な西村のジャッジもあったけど…。

次はレッズ戦。
レッズのホームだし、飲み込まれないで欲しいなぁ。

しかし新潟のサポーターは優しかった。
新潟にいた野澤や寺川、反町に温かい声援。

帰りのバスでは席を譲ってもらって世間話。
新潟からのバスに間に合わなかったから、慌てて新幹線で
来たけど後半からしか見られなかった…と!
そのパワーすごいっ。
そしてまた新幹線で新潟へ戻っていく…。

スタジアムに行くと、こういう楽しみもあるんだよなぁ。

さてさて、今シーズンはどのくらいスタジアムに行けるかな。
何ヶ月ぶりかのネイルサロン。

マニキュアで予約していたけど、やっぱりジェルに。

100322_01.jpg

久々だったので、私にしては控えめに…。
春らしい仕上がりに。


