ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

いつだったかな、すごくきれいな夕焼け。

091117_02.jpg

海岸から見たらきっともっとすごかっただろうなー。

ちょっと怖いぐらいの空。

だんだん暗くなっていくのをぼーっと眺めながら、
夕飯の献立やら、このことやら、あのことを考える…。

しんみり。
久々のネイル。

091117_01.jpg

グラデーションにしようか迷ったけど、
ベタ塗りの方がカジュアルになってよかった。

左手は人差し指のみアニマル。

ちょっと大人なネイル。
出会って今日で10周年。

動物保護センターからやってきた背中に1本線。
名前はジズー。

この10年、どれだけジズーに救われたことか。

lovely_zizoo_01_20091104231628.jpg

かけがえのない家族。
いつも、いつまでも。


ジズーが布団に入ってきたので、今日から我が家は冬宣言(笑)。

人が起きてもいつまでもベッドから降りず
いつの間にか頭寒足熱。

091104_01.jpg

巻き込んでちゃんと枕に。
くぅーたまらんっ。

091104_02.jpg

寝起きホゲホゲなジズーさん。

まだちょっと全快、快調!とまではいかないけど
薬も効いて安定してきたかな。

