ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

気づけば夏も終わり。
夜なんてすっかり涼しくなっちゃって。
気温の差が激しいから気をつけなくちゃ。
季節の変わり目は要注意。


すっかり涼しくなった夜…

090808_03.jpg

温かいパソコンにくっつくジズーさん。
特に、スリープしたてはほかほかでお気に入り。
ちょっと目を離すと上にどっかり。

えー、仕事にならないのだよ、ジズーさん…。




090808_02.jpg

ずずずーっと動かしても…。

えー、仕事にならないのだよ、ジズーさん。

キーボードが打てないけど、この肉球の感触が
たまらず手を動かせないっ!

お願いだから伸びをしないでね(笑)。
