ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

上位チームの対戦だったので、かなりの盛り上がり。
屋台もいつもより多く出ていた。

J1昇格したらもっと盛り上がるんだろうなぁ…。

090828_01.jpg

結果は1-1 ドロー。
点をとってすぐとられて…んもうっ!

昨日は勝ったから首位だけど、今日の結果で
また変わるだろうし。
まだまだ混戦。
暑さのピークも過ぎたし、気を抜かずに頑張れ!


今回はお仕事関係の方々と観戦。
人と人との繋がりって本当に大事だわ。

あっちもこっちもこっちもそっちも
色々と大変だけどしっかり支えねば。

そろって帰省は久しぶり。

家族が揃ったし、なかなかタイミングが合わずに
いた友達とも会えたし、久々温泉にも行けたし大満足。

090822_08.jpg
この浜は久しぶり。


090822_07.jpg
思っていたよりも水がキレイだった!


090822_03.jpg
電車だったので、のんびりゆらり。


090822_02.jpg
お供は毎度恒例のお手製おむすび。
くぅーしみるぜっ。


ぎゅうぎゅうだったけどたっぷり寝たし…なんだろうな、
ここは時間の流れがゆっくりなんだろうな、きっと。
ふるさと時間。

特に目立った渋滞にはまることなく。

090818_02.jpg



思えば初ハンモック!
ここは5℃も気温が低くて快適、快適。

090818_03.jpg



お目当てはこれっ!

090818_04.jpg
温かかったー。
恋(れん)ちゃん、ありがとう。


ふじさん牧場。
かなりこじんまりした牧場だったけど、アットホームだったし
なにより人が少なくて、ゆっくり出来たし大満足。

あぁ、ウシ可愛かったなぁ~。
ウシ好きなんです、私。
前回のフットが気に入っていたので塗り替えずにいたが限界。

090818_01.jpg

親指のターコイズブルーがもっと濃かったら全て成立
するのだが…。
うまく疎通が出来なかったのかしら。むむむ。
自分で親指にブルーのラメを足そうかどうか悩み中。

が、面白いデザインなのでそれはそれで気に入ってます。

もうちょっと前のがもつような気もしたけど
どうしても脇から浮いてきたり…。

なので思い切ってつけかえ。

090812_01.jpg

思えば初めての王道フレンチのような。
ラインをグリーンにしたので、
ややカジュアル&夏っぽくなったかな。

右手は人差し指にグリーンとイエローのストーンを。

ホワイトの幅も絶妙なので、短くてラウンドでも違和感なし。
王道フレンチ、かなりいいかも。

使えそうな花火画像はなし。
今年もなんだかんだで浴衣着て。

090808_01.jpg

色々動き回ってヨレヨレ。


風があまりなかったからか、花火が煙で隠れることしばし。
すると、中断アナウンスが…「煙がはけるまで、しばしお待ち
いただけますでしょーかー?」すると会場では拍手が…。
「しばしきれいなおぼろ月でも眺めてお待ちください」みたいな
なんとものーんびりしたかんじの花火大会。
これもまたよし。

新しいこともしたいけど、こうして毎年同じ人、同じ場所、
同じもの、同じ空気というのも安心感があっていい感じ。
ヨレヨレもいい感じ。

また来年も。

