ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

ジェルのつけかえ。

左人差し指、真ん中からかなりのヒビが
入っていたので、シルクでリペアしてもらう。

090406_01.jpg

諸事情により、今回は落ち着いた色で。
ベージュピンクに根元グラデーション。
ラメをゴールドにするとラメが際だちすぎるので
ブラウンのラメでぼかしを。

実際はもっとベージュっぽいかな。

かなりナチュラルなかんじ。
暖かくなったと思ったらまた寒さが
ぶり返したりと、桜も咲いたり踏ん張ったり…。

ここ数日の陽気で一気に満開。

090405_01.jpg

なんとかお昼だけでもとお総菜を買い込んでお花見。

090405_02.jpg

はぁ~きれいだなぁ。


落ちた花びらを持ち帰ってジズーさんにも。

090405_04.jpg

ジズー、桜だよーお花見だねぇ。


090405_03.jpg

んにゃ、桜?…どうしろと?


090405_05.jpg
花よりカツオにゃぁ~。



ユニコーンツアー2009蘇える勤労
横浜アリーナ。

090402_01.jpg

3時間めいっぱい楽しみましたっ。弾けましたっ。
シャンブルから懐かしい曲まで盛りだくさん。

解散後にユニコーンを聞き始め、ベストしか聞き慣れて
なかったけど、あらためて色々聞くとすごい曲が多かった。

「車も電話もないけれど」をライブで聞けてよかった!

ウルウルして、いろんな思いがグルグルして。
一生忘れられないライブになった。

あぁ、色々と書きたいけど、なんか言葉に出来ない。
それがライブなような気もするけど。

とにかく…
ユニコーン、最高だっ。
今年最初の観戦。

090321_01.jpg

見に行く試合ことごとく負けていたけど
今回は2-1で勝利!

最後までハラハラさせられたけど…。

この日は曇って気温もだいぶ下がり寒かった。
これで試合まで寒かったらやりきれなかったな。
勝ってなにより♪




