ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

日差しは春っぽいけど寒いっ。

090218_04.jpg

ベッドにもぐりこむ、ぬくぬくジズーさん。
ちゃんと枕に頭をのせているところがたまらんっ。

夜も一緒に腕枕にピッタリくっついて
寝ているけど、花粉症も始まったし
ジズーの抜け毛もひどくなるだろうし
寝るときマスクは欠かせないわ…。
ジェルのつけかえ。

まだ春っぽい気分じゃないなぁと思っていたけど
色々と春サンプルを見ているうちに気になっちゃって
結局パステルカラーに。


090218_03.jpg

パールの強いベージュをベースに変形ライン。
ラメゴールドでふちどり。
両薬指にストーン数種類を。

グリーンがはっきりしているけど、
自分は手元側からの目線なので
また画像とは違ったかんじ。

ついでにフットケアのみやってもらうことに。
かかとのささくれが取れてスッキリ。

リフレッシュ。
全然バレンタインの用意をしていなくて
当日慌てて作った一品。

090218_01.jpg

何もついていないシリアルとアーモンドを
砕いて、溶かしたチョコとあえただけの
手作りチョコフレーク。

ダーク&ブラックで作ったので大人の味に。
意外に美味しかった!


チョコが簡単すぎたので、夕食はちょっと頑張って
豚肉のビール煮と手作りパスタ。

090218_02.jpg

圧力をかけたのでトロトロウマウマ♪
あぁ…ベルギー行きたいなぁ。

光合成中のジズーさん。

090203_02.jpg
猫山。


090203_03.jpg
肩まわりモリモリ男らしい!
春はまだかにゃー。


今日は節分。
年の数だけ食べましょう。

090203_04.jpg
家内安全。


せっかく「和」な気分なので
今日はおだんごを。

090203_01.jpg

だんご粉であっという間にできました。
みたらしも簡単。
モチモチ美味しく出来ました♪

日本の行事も大切に。
