ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

せっかくお天気続きなのに、どうも外に出る気分になれず。
今日は風も穏やかだったし、こんな天気に外に出ないのは
もったいないので、海まで気分転換しに行きました。

081120_01.jpg

平日のお昼は人もまばらだし、この時期は
本当に海がキレイ。

081120_02.jpg

ググーンと気がモリモリわいてくるわけでは
ないけれど、なんとなくモヤモヤしていたものが
スッキリしました。
ある意味パワースポットなのかもしれませぬ。

海ねこちゃんも元気そうで何より。
お友達に11月生まれの人がたくさんいます。
過ぎた方も、これからの方も、
そして私も(笑)おめでとう!!

いやぁ…ビックリな年齢なんですが、
油断すると、すぐ衰えそうなので、
気合いを入れて女を磨いていこうと思います♪
心身共に。

夏に実家に帰った時に見つけたもの。

081112_03.jpg
生まれたてホヤホヤの足拓(っていうのかしら 笑)
まだ名前も入ってません。
感慨深いです~。


ラブレター&プレゼントをもらいました。

081112_02.jpg
サプライズで、とある方々からのメッセージも
いただき感動!!

081112_01.jpg
切り方が汚いですけど(苦笑)久々ケーキ食べました♪

忙しいのに、プレゼントを用意してくれたり
ケーキを買ってきてくれたりと、
普段なかなかゆっくりできないので、うれしさも
倍増でした。

いろんな方から、お祝いのメールもいただきました。
どうもありがとう!!らぶ。


えー、ジズーさんからもいただきました。

081112_04.jpg
スリスリさせてあげるにゃ~(笑)

ジズーさんも元気でいてくれてありがとうねー。
我が家にやってきたのも11月でした。

081112_05.jpg
お互いご満悦ー♪

来年も笑顔で迎えられるよう、楽しい1年に
していきたいと思います☆
フットコース。

山吹色とか、カラシ色がよかったんだけど、
いい色がなく、今回もフランスシリーズで。

青みがかかったスモーキーパープル。

081110_01.jpg

前と同じような色味なので、面白みはないけど
季節にピッタリ♪

信号待ちでビーサン姿をジロジロ見られてしまった…。
これからどんどん寒くなるしなぁ。
悩むわ。
