ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

ホーム最終戦。
前日まで暖かかったのに、急激に冷え込む。

チケットは前売り完売!

091129_01.jpg

前日に甲府が勝ったので、今回勝ってもまだ昇格はなし。
でも負けるわけにはいかない試合。

結果…スコアレスドロー…。
甲府に勝ててなぜ勝てないっ!
くぅーっ。

勝負は最終節まで。
最終節は、アウェイで水戸と。

なんとか快勝して目指せJ1!!

久しぶりに虹を見た。ダブル。

090719_01.jpg

6分間で3点って!!
ホームで今シーズン初負けとは…。

お天気続きなので、富士山がとってもきれい。

090103_01.jpg

生きる力は素晴らしい。
なによりなにより。

三島は鰻が有名だそうな、次は食べられるかしら♪


初夢、元旦にガンダムの映画を見た影響か、
戦闘モードな激しい夢でした。
さてどんな年になりますか…。
ただいまJ2にいるベルマーレ、35節の時点で3位。
J1昇格の可能性も多いにあるので、期待を込めて
応援に行ってきました。

080923_01.jpg
37節。

この日は、スタジアムがある、平塚ホームタウンデー
(他にも周辺の市町があり、在住、在学、在勤の人はかなりの割引があり)
だったので、ほぼ満員状態でした。

7月から負けなしだったので、今回も!と思ったら
なんとベルマーレ負けてしまいました(涙)。
どうも大勢の観客にかたくなったのか、ミスもあったりと
残念な試合内容でした。
4位に下がってしまいました。
まだ混戦模様なので、可能性は充分にあります。

昇格すれば、J1の試合を自転車で観に行くことが
できるので、残りの試合も注目していきたいと思います!

久々、スタジアムへ行って来ました。
どっちが勝ってもいいや、面白い試合になれば…
ぐらいの気持ちで(苦笑)。

勝手に、港町ダービー(笑)。

090915_03.jpg
結果は、前半ロスタイムに神戸が、後半ロスタイムに横浜が
1点ずつ入れてのドロー。
キラリと光るプレーも特になく、おもしろみに欠ける試合でした。
残念。


帰りがけに、思いがけず災難に遭い、気分転換に買い物を
しようと思っても、なんだか冴えず。


結局「俺たちフィギュアスケーター」をレンタルして
帰ってきました。
いやぁ、涙流して笑っちゃった。バカバカしくて。
「笑い」の効果って絶大だわ。


