ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

急に画面に再起動のマークが出る「カーネル パニック」と
言うトラブルが起きてしまい、1週間アップルストアに
入院して昨日ようやく退院して戻ってきました~。

落としたとか、ウィルスとか身に覚えのない中での
トラブル、保証期間が過ぎていたため、きっちりと
修理代を請求されてしまいました。
ちょっと腑に落ちないなぁ…。

でも、これが旦那のパソコンだったらそれはそれは
生活に関わる大事件だったわけで…私のパソコン
だっただけよしとしなければいけないのかな…。

という訳で、復活しました。
どうぞよろしく。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

お正月は、元旦は義父母の所でおせちを戴きながら天皇杯。
2日は私の両親が横浜に出て来たので、初売りへ。
3日は毎年恒例、お友達のお宅で餅つき大会。
4日からは2人して体調を崩して現在進行形…。

今年の目標
 大きな心でとにかく何でも受け入れてみる

具体的には色々あるけど、ここに書くとそれを実行
しなっきゃって焦っちゃうので止めておきます。

DVC10327.jpg



ジズーさん、とにかく2人にくっついて甘えっ子でした。
今年も元気で1年過ごそうね♪

ジズーさん今年の目標
 今年もたくさん甘えるのにゃ。
今日からブログスタート!
他のサイトでやっていましたが、心機一転。

愛猫ジズーのことや、大好きな海外ドラマ、日々のお料理
サッカーのことをアップしていきます。

まずは自己紹介。

愛猫   名前 ジズー
     性別  ♂(オカマちゃん)
     年齢 6歳
     体重 5.8kg
     根っからの甘えっ子です。胃腸が弱く、かかりつけの病院では
     IBDと診断されています。

同居人  名前 R
     性別 女
     年齢 32歳
     神奈川に住む主婦です。現在は働いていますが、もうすぐ
     退職します。
     英語が話せないのに、海外ドラマが大好き!
     旦那の影響でサッカーも好きです。好きなJ1は浦和レッズ
     です。
     旅行が好きで年に1度は海外旅行に行っています。

どうぞよろしく!

       DVC00210.jpg

