ジズゥ+R日記

愛猫ジズーとRの日常日記。

朝、目が覚めたら隣はジズーだった。

久々枕に頭を乗せて寝ているところを見たような…。

100425_01.jpg

このところの気温差でジズーもなかなかお気に入りの場所が定まらず。
早く暖かい日が続くといいにゃー。
今日は猫の日。
にゃーにゃー・にゃー・にゃーにゃー。

1002222_01.jpg

いつまでも元気でにゃー。

あっという間に1月も半ば。

年末に風邪をひいてしまいピークに年越し…。
あらためて健康第一。

鏡開きに小豆をコトコト。

100111_01.jpg


なぜかビビるジズーさん。

100111_02.jpg

今年もどうぞよろしく。



お友達が遊びに来てくれました。
もうすぐ1歳になるジュニアもご一緒に♪

Yちゃん家にも猫がいるので、慣れているのか
ジズーに興味津々。

が、小さい子と滅多に会ったことがなく、この見上げる存在に
気にはなるものの、かなりビビるジズーさん(笑)。

091205_02.jpg

警戒中(笑)

何回かフゥーッ!と威嚇してました(苦笑)。


豚肉のビール煮のランチを用意したのだが、
ママは何にでも興味があって動く子供の相手で
温かいうちにゆっくり食事というわけにはいかず。
そういうのよくわからなかったからちょっと反省。
次は冷めても美味しく食べられるものをね。
メモメモ。


出会って今日で10周年。

動物保護センターからやってきた背中に1本線。
名前はジズー。

この10年、どれだけジズーに救われたことか。

lovely_zizoo_01_20091104231628.jpg

かけがえのない家族。
いつも、いつまでも。


ジズーが布団に入ってきたので、今日から我が家は冬宣言(笑)。

人が起きてもいつまでもベッドから降りず
いつの間にか頭寒足熱。

091104_01.jpg

巻き込んでちゃんと枕に。
くぅーたまらんっ。

091104_02.jpg

寝起きホゲホゲなジズーさん。

まだちょっと全快、快調!とまではいかないけど
薬も効いて安定してきたかな。

